メニュー 閉じる

初めまして‼️亀田 虎太郎(こた)と申します。

皆様、改めてご挨拶させて頂きます。

初めまして‼️
亀田 虎太郎(こた)と申します。

株式会社Hometownの看板犬‼️
自称、【家屋調査犬】とゆう肩書きを持っております。
あくまで、自称です!笑

こたとは、ワンちゃんや動物が好きな施主様のお宅には、いつも一緒に行きます!

皆様に可愛がって頂き、ここ掘れワンワンしても未だに何も出てきた事はないですが、いつか何か出てくるかも、、、笑

この子は、挨拶でも紹介していますが、広島で保護された保護犬です。

迎え入れた際はアレルギー等々で毛並みも悪く、獣臭もするのでセンターの方々にも大丈夫ですか?と聞かれました。
抱っこした瞬間に、この子と人生を共にすると決めました。

こんなに可愛い子が捨てられている現状、、、

私は、この会社で土台を築いてから、愛情も受けられて環境の良いシェルターを作るのが夢です!

今は、ただの夢物語かも知れませんが、いつか必ず実現してみせます!

私は、小さい頃に親のいない子達の居場所「児童養護施設」で過ごした期間もあります。

ただ、私は児童養護施設で幼い頃に居て良かったと思っています。

早起きや、寝起きの良さ、時間を守る事は、施設で学んだと思っています。
お風呂や食事にも困りませんでしたし良い経験をしたと思っております。

ですが、犬や猫、言葉を話せないこの子達は、人間の身勝手で殺されてしまうので、1人でもこうゆう子達を救える環境の行きと届いたシェルターを作る為にも、地域の皆様に愛して頂ける会社作りをモットーに、日々真っ黒になりながら地に足をつけて仲間と共に、「親切‼️丁寧‼️和歌山‼️リフォーム‼️といえば、Hometown」と言って頂ける会社にしていきますので、
どうぞ皆様、これからもよろしくお願い致します。

株式会社Hometown
 代表 亀田まゆみ
 家屋調査犬(自称)
    亀田 虎太郎

いつもは隣で寝てくれないこたが、病気の時は横で寝てくれます。

ごはん前のルーティーンをこなすこた

このページに関連する記事

住宅関連のお困りごと、なんでもご相談ください♪
元気いっぱいの女性スタッフが、丁寧に対応いたします。